メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホームでサガン鳥栖戦〜! 

2016年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近アメブロはイマイチ調子がおかしいよなぁ・・いつも応援に来て下さる方も、記事が開けなかったと言うし・・私も二度三度と、アクセスする時が多々ある 昨日はのちにベガルタ記事と思っていたら、途中で「応答なし」になっちゃって下書き保存する前の記事が消えっちゃった 私のPCの問題にしてはメーカーに送って初期化されて戻って、明日で1ヶ月だから・・Iavedoorブログの場合は「バックアップ」が残っているが(下書き保存してなくても)、アメブロはバックアップ無いから・・昨日「癒しの・・」書くのに何度下書き保存しながらだったか、分からないくらいで時間切れになっちゃった 目下アメブロのランキングはワーストを更新中 昨日は元ベガルタ戦士について書こうかと思っていたが、明日はサガン鳥栖戦だからまた時間がある時に・・今日の朝刊には嬉しい記事があったね ここ数日前からトレーニングブログに、梁選手の姿が見られたから・・そろそろ復帰かなぁって思っていたが、明日はスタメンかなぁ・・故障者リストにはなかった水野選手も、2本目に・・とあったからサブ入りか・・関君も復帰らしいし・・サガン鳥栖とはナビスコ杯で戦い、先取点を取られながらも終盤・・キムミンテ選手のゴールで追いついてドロー ナビスコ杯では日本代表GKvs新米GKの構図でした リーグ戦では結果が出てないがナビスコ杯は、目下グループトップです 明日の対戦相手サガン鳥栖もベガルタ同様、リーグ戦では結果が出ていない(1戦少ないが) あの時は豊田選手に「ゴールされるなよ」って見ていましたが、頑張っていたMF鎌田選手はケガで不出場のようだし、ベガルタはケガ人が戻って来そうで・・その上ホーム戦です こうくりゃ・・「勝ちしかない」でしょう 今のところ「自由席南」が完売じゃないようで、当日券があればトップチーム初参戦の予定です 朝のうちはまだ分からないよなぁ・・1日から5日まで休みだから、今日は接骨院へ行って来ます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ