メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

一瞬青くなりました 

2016年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はトイレが近くて、玄関から出ませんでした。

今日は買い物しないと足りなくて、霧雨の中カートを押して近くのスーパーに行き、ハイター、ビール、牛乳、ヨーグルト、とお野菜。重いものばかりいつもの3倍も買い込んで、店のカートからカートへ方式のレジを通って、自分のカートに積み替えようと、出口のドアを一つ通った風除け室に行ったら、無い!私のカートが 無い!
青くなって外に飛び出したけど、ありません。盗まれた!?まさか!古いのに。
大量の買い物持って帰れないのに、とにかくお店の人に言わなくっちゃと、中に戻ったら、邪魔なところに、斜めを向いて私のカートが放ってありました。

私が置いた場所は、邪魔にならない筈。その場所で店の人が何か作業した形跡も無い。なのに、なんで店内に移動させられたのか?訳が分からなかったけど、持参の袋に詰めて、カートに積み込んで帰りました。
なぜ誰が移動したのか聞かずに帰って来ちゃいました。

他の店では、自分のカートにカゴを下げて買い歩くのですが、このスーパーは店のカートを使わなければいけないのです。仕方なくカート置き場の脇に自分のカートを置いて中に入ります。今まで動かされたことは無かったのに。
今度から、店のカートに自分のカートを積んで入ろうかしら?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ