メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

23日のINCA神戸レオネッサ戦 

2016年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季二度目のユアスタでしたが駐車場を出て、間もなくユアスタが見えて来ます  トップチームの試合と違いレディース戦の時は、渋滞もなくスムーズに予定より早く着いたから、開門待ちの列まで行く前にパンジーの写真など撮りながら・・        列にはいつもご一緒する方が、僅か先に並んでいて荷物を置いて、シャクナゲが咲いているって行ったが、そろそろ花は終りでした         1時間以上並んで入場・・総合受付で、角田陸競にマフラーを忘れ来ちゃって、届いてないか聞いたが当日のは手元になかった ズラリ熊本地震の募金箱を持った人が並んでいたが、一度席に荷物を置いてからコンコースに出たら、前日がお誕生日だった明花ちゃんがいて、昨日はおめでとうねって言い小銭があるだけでしたが、募金させていただきついでにパチリも暗かったですねぇ(後方には芽吹きの木々が)        レディース戦は開門が1時間半前で(先行入場で)、直ぐに選手のアップが始まるがバックネット裏には、熊本地震があって手書きの弾幕がありました  そして選手入場時の巨大フラッグと、あの日のスタメン(女子サッカーを・・の段角も)        私の頭の中には昨季のエキサイティングシリーズでの、INCA神戸レオネッサ戦がありましたが、あの日はまるで違って防戦一方の展開で、キックオフ早々の10分に失点もオウンゴールでした  その後35分余り・・いつ失点してもおかしくない展開ながら、何とか「0−1」で折り返し・・ハーフタイムに千葉康伸監督の雷があったらしいが、飛鳥キャプテンと有町選手の交代もあり、その後は前半と大違いで全く違うチームのようだったが、容易に得点が入らず追い付いたのは82分(後半37分)で、繭ちゃんからのクロスを相手GKがキャッチミス、それを落ち着いて蹴り込んだのは5分前に瞳ちゃんと交代の遥ちゃんだった(後半が始まる時と得点後のオーロラビジョン)         昨季もチーム得点王のところでケガをして、悔しい年だったと思うが綾香ちゃん同様未来のなでしこジャパン選出と思うが・・残り時間はINCA神戸レオネッサの猛攻撃を受けるが、そこは頼れる守護神キャメロン選手のファインセーブで乗り切り、得点を許さず「1−1」のドロー(試合終了後のオーロラビジョンと勝利を喜ぶ選手ら)        30日にアウェイで伊賀フットボールクラブくノー戦ですが、頑張って欲しいですねぇ  翌日の試合で岡山湯郷Belleが勝ち、順位は2位ながら同じ勝ち点のチームが3チームですから・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ