メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためてヴィッセル神戸戦〜! 

2016年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サッカー素人の私と「NO.8さん」を比べると、随分違うなぁ・・と感じちゃうが、昨日の記事は直感で何故にロスタイムが僅かしかないところで、もう少し頑張れなかったのかって思いが・・昨日は書かなかったが休みなしで頑張っている、平岡選手や大岩選手には、敬意を表したいって思いはあったよ そう・・渡部選手のクリアが無ければ、もう1失点と言う場面もあったし、奧埜君へのアシストも最高でした キンちゃんがリタイヤの今、大岩選手には本当に頑張って助けてもらっていると言う思いもある          昨日の朝は人間ドックで8時には家を出なければなったし、本当にギリギリでブログアップ・・車を出す時は5分過ぎていた 正直あそこで失点しドローだから、私には「御の字」までは思えないが、「NO.8さん」のブログを見て複数得点が取れなかったのは、昨年の8月以来とまでは知らなかった(すぐ忘れちゃうのは歳のせいか・・?)勿論「前向きに」と言う思いは十分にあり、次節は大いに期待したととも思う(私はポジティブ) ヴィッセル神戸の渡邊選手に2得点・・ベガルタキラーって思いもあったが(毎度って感じで)・・ベガルタも負けてなくって野沢選手の1ゴールに、奧埜選手のゴールは渡部選手のアシストながら起点は野沢選手って、いざと言う時はやはりベテランの力が・・ウイルソン選手もゴールは無かったものの、頑張っていたのは分かっていたし・・もう少しって思いもある 奧埜君については特別指定選手の時から応援しているから、本当に涙が出たが・・これできっかけが出来たよねぇ 「NO.8さん」の「ここからが本当の仙台に時間だ」に、納得・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ