メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は練習試合だったんだ・・ 

2016年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今月は私的に色々あってホトホト疲れたって、日帰りドックから帰って3時間余りも寝ちゃった いやぁ・・一生懸命ブログを書いても、レディースの記事だとアクセスも少なく、確か一昨日のアメブロのランキングは「ワースト1」だったよ 最近ブログネタもなくなって、記事数も少なくなったからか・・最も書きたいことはあるが、書く時間がないんだよ 毎日フル回転だったが今日は、本当に久しぶりに寝たが・・今朝は8時に家を出っちゃったから、ベガルタカレンダーも見てなかったが、福島ユナイテッドFCと練習試合があったみたい 最も昨日のサブで出なかった選手と、そのほかの選手だろうが1本目に2失点していた(GKは石川君か)2本目は3得点で佐々木匠君・西村君に二見選手で・・茂木君はどうしたのだろう・・毎日ブログのトップページを見て、「梁選手・・まだかなぁ・・?」って思うが・・どなたか福永コーチについて、教えて欲しい(私はまだ参戦してなかった)レディースとトップチーム同じドローでも、気分は全く違うよなぁ・・今日の河北新報社前辺り(人間ドックは仙台トラストタワーだった)芽吹きの季節大好き        ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ