メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

車が来たから・・・福島へドライブ♪ 

2016年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





那須高原サービスエリアで休憩
ここでみつけたのが、スイートポテト
これから出かけるというのに車から降りるたびに持ち歩かなくてはならないからと、あきらめた。
上りのサービスエリアとは違うからきっと帰りはないだろうなぁ〜・・・なかった。



山桜があちこちに・・・



藤の花も・・・



阿武隈川(あぶくまがわ)



「秋山庄太郎 名作と花見山写真展」4/30まで・・・

帰りに福島銀行本店で入場無料ですのでぜひどうぞ〜とチラシをいただいたのでぷらぷら歩いて行ってきた。

きれいなお花の写真をみて・・・
その花見山に行ってみたかったけれど、日曜日だからおそらく駐車場は混雑しているだろうからとあきらめた。

で、車はというと・・・

昨日、息子とお勉強をして引き取った車

2時間も操作やなにやら教えてもらったみたい。

で、ちょっと乗ってみようってことで、私のリクエストで福島までドライブ 



やだ、なに?それ!間違えたなー・・・左右・・・

そんなこんなで、帰ってくるまでにはずいぶん慣れたみたい。

私は後ろの席と決め込んでいたけれど、何やら覚えなくてはいけないらしいことがあるからと、いつものよう助手席に乗り、なんだこりゃー・・・わからんちん 
こんなにたくさんあったらどうやって覚える?ま!おいおい!そのうち・・・
覚える気はあるのかと聞かれましても・・・

朝7時ちょいに出発し夜7時過ぎに帰って来た。

ただの週末なのにこんなに混んでるってことは、GWは大変な事になるわね。と、感想を述べた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ