メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

「被災地に行かなくても支援できることがある」と西條さんに言われて 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

料理家の、土岐山 協子さんが、西條先生と、外所一石さん達が立ち上げた、支援活動について、ブログに詳しく書いて居られます。こちらをご覧ください。被災地に行こうと思った土岐山さんでしたが、現地は、先ずは西條さんたちに任せて、後方支援の、里山EXPOをお手伝いなさるよです。このイベントが盛況なら、たくさんの支援が集まるでしょう。

土岐山さんは、ご自分のブログで、西條さん達の活動を詳しく説明しておられます。

里山EXPOも詳しく紹介されていますので、是非読んでみてください。
私の紹介より、よっぽど分かりやすいですから。
ー。。

お手伝いはできない私も、EXPOには出かけて行きます、24日に。応援したいから。



午後一番に役場に行こうと家を出たら、猛烈な風が吹いていました。雨もじき降り出しそう。
初めての道を辿って、役場に行くお天気ではなかったので、明日朝に延期。八百屋さんだけに行ってきました。

向かい風だと、息もできない感じですが、電動ミニリハは平気で進みます。
風が吹き付けると、トロトロ走っていても、風を切ってスピードを出しているような錯覚に陥るから愉快です。
必要なものだけ買って、急いで戻りました。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ