メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

エビタイ 

2016年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。

先日、アップしたデコシャチハタ。40代男性の営業マンにお渡しいたしました。

気に入ってくださったご様子で、なんか、嬉しかったです。

数日後、名古屋に遊びに行ったからと、ご当地キティを色々と、買ってきてくれました。(私のコレクション、職場では有名になってまして)

海老で鯛を釣る結果となり、大満足です。(笑)

最近、壁の地図に張り足す作業をすると、しばらく、見入ってしまい、ハッとなることがあります。どれも、これも、可愛くて、愛しいのです。


ちなみに今回のキティ、エビフリャー、小倉トースト、天むす、手羽先。名古屋名物の食べ物シリーズですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

さくやひめさんへ

れつさん


 おはようございます。
 さくやひめさんも集めていらしたのですね。

 どんどん新作が出る一方で、製造中止のものおあります。
 古いものは貴重みたいですよ。私もかれこれ10年くらい集めています。

2016/04/21 09:32:24

SOYOKAZEさんへ

れつさん


 おはようございます。
 私は本場、名古屋の手羽先は食べたことがありません。秋葉原にお店があるみたいですけど、遠くて・・・

 サンリオもいろいろ考えますよね。驚きの連続です。

2016/04/21 09:29:41

可愛いです。

さくやひめさん

私も前は旅行に行く度ご当地キテイ集めてましたよ。色々あって楽しいですね。

2016/04/20 08:06:52

よかったですね♪

さん

キティちゃんが、天むすやえびふりゃ〜になっちゃってる!(笑)

名古屋に行った時、えびふりゃ〜と手羽先は食して参りました。^^

2016/04/20 07:29:55

PR







上部へ