メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

自治会の連絡 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のマンション自治会の総会は新役員の出席も悪かったです。町会担当の二人も欠席。

9人の役員のうち、3人が町会担当なのに、町の総会に行ったのは私一人。後の二人は無断欠席。町会はお料理を準備されていたのに、無断欠席はうちのマンションの二人だけでした。(百人以上の集まりで)
今後のこともあるので、お二人に手紙を書きました。
会合の通知をもらって、行かれないなら、ちゃんと伝えてくださいと。お二人がいかれないなら、会長さんに行ってくださいとお願いしたので、出欠を会長さんに伝えてくださいと。詳しく書いてポストに、テープで目立つように貼っておきました。

その時副会長さんに会ったので、「会長さん、パソコン出来ないそうです」と言ったら、「そういうことはやります」と、頼もしい奥さんで、一安心しました。

会長さんには、集会所までの地図を書いて届けました。そんなことしてたらお昼になっちゃいました。
私は名簿中 一番下っ端の理事なんですけどね。



二日間、愛車に乗っていませんでしたが、今日は午後から郵便局とスーパーに行って来ましょう。
2回目の充電でバッテリーは満タン、タイヤの空気も、硬さがよくわかっていないけど、大丈夫かな。
電気食わないんです。一回充電したら長いこと走れます。明後日は図書館まで行くので、今日からまた走っておきましょう。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ