メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

地震列島 

2016年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の熊本直下地震、余震が続いていて死者も出ているそうですね。マグニチュードはそんなに大きくなくても、震度7は最高にひどい揺れ。余震でこれ以上被害が出ませんように。

同じ断層が伊方原発の真下を通っているそうですね。
川内原発は、この程度の地震が真下で起きたら、耐えられない設計なんですってね。
日本中に未知の断層が有ると聞きます。
今回の熊本も京大の先生が指摘していた断層上で起きたそうですね。

霧島も桜島も火山活動は活発になっていますね、不気味です。
原発動かして、すましていられる神経を疑います。
もう一度どこかの原発が壊れるまで、再稼働をやめない気なのですね、亡国の政権は。



東京はいつ直下地震が起きるかわからないのに、低地に人が密集して住んでいます。なんの対策も出来ていません。
荒川が決壊したら都心まで水没すると言われているのに・・・・呑気ですね、為政者たちは。

熊本の被害がこれ以上酷くなりませんように。余震、怖いでしょうね〜









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ