メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

びっくり・・ 

2016年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 青い空に白い雲が・・
 第1大橋が見えていました 夜には第1・第2のライトアップがよく見えています

 一時帰国するまでの 食料買い出しついでに バッテリーを頼んでいた電気屋さんへ寄った
 マレーシアでは 無理だとの事でした
 PCはNEC製 そういえば 日本で居た時に コンタウトセンターへ システムの復元の事で電話を入れた事があった
 海外での使用の時の不具合は無理・・と言われたように・・ しょうがない 日本に持って行って 対策を考えないと。。

 ワイマックスを買おうと思っているので・・
 知り合いはPCを買って ワイマックスのモバイルをサービスして貰ったと言っていたので きっと抱き合わせ契約かも 上手くいけばいいなぁ〜

 熊本県の地震の事が流れていた
 大事にならないように・・と祈るしかない
  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ