メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

風味小食 

2016年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りのはれ
 やっぱり今日も暑い 夜景は綺麗に見えている なんで〜〜?

 日本への一時帰国が近くなったので 最後の会食??
 いつも不思議に思うのだけど・・
 何が起こるかわからないので という事で 一緒に食事をしたり お茶を飲んだりと・・予定が重なる
 MM2hで住んでいて暇なのかもしれない
 何か起きたら・・二度と会えない事もあるかも知れないので・・別れを惜しむ・・

 風味小食 というお店で 中華 だと思うのだけど 飲茶? とも言われる  どっちでもいいんだけど ワタシ的には やっぱり中華 だと思うんだけど・・

 主人の運転で出掛け ワタシはもう一個のお茶会の為 途中で降り・・
 パン屋さんでコーヒーを飲む事になっていたんだけど ホーカーでのお茶
 友達と二人なのですが お互いの家だと旦那がいる 旦那さんのいない所でお喋りをしたい のが 望み
 大した話ではないんだけど とりとめのない話は男の人達には理解されないようで‥
 何人かでくっ付いて行動したい訳ではなく 理解できる 心置きなくとりとめのない話をするのが良いんですよね〜〜

 また戻って来た時の再開を約束しての別れを惜しむ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ