メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨の音 

2016年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 今はうすぐもり
 明け方 雨の音で目が覚めた 涼しくなる〜〜
 いつもは暑いので何度もクーラーのリモコンを押す
 朝 起きても ちっとも涼しくない 蒸し暑いだけ・・
11時頃には又雨が降って来て くもりでいいな〜と思ったけど・・暑い・・陽がさしている なぜ〜〜? どうなっているんだろう? 
 こんな暑い日が続いたら・・どうする? 日本へ帰る?  無理だよねぇ〜

 テレビで老後貧困の番組 大変だよね
 ハッキリ言って 他人ごとではない・・
 我が家だって そのような生活が訪れる事の不安はある  
 自分ちの事を書こうと思ったけど・・書けないよ〜
 だって 将来 そうなるのを想定するから・・そうなるのを防ぐための ペナン生活でもあるのだから・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ