メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日も暑い 

2016年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれの暑い日です
 どうなっているんだろうと思うくらい暑い
 清明節 中国のお墓参りの頃は 雨季になっているのが普通なんだそうですが・・

 金曜日 ゴルフだったのですが・・暑かった
 二人とも 750CCのボトルに 好みの飲料を入れ氷らせて飲んでいるのですが ワタシは17ホールで中身が終了 いつもはロッカーへ行った時にも まだ残っているのに・・ この日だけは 主人も良く飲んだようです

 友達からメールが入りました
 途中で熱中症になったようで・・
 グリーン上で 動けなくなったそうです カートに乗るまでがたいへんだったそうです
 で 気を付けてね! でした

 PGRのコースは平坦で 日陰があまりなく 水はけが悪いから 噴水のように水を撒いているのでコースの中に入れない所が多い 必然的に歩くことになり・・なので我が家は 今年からマウンテンビューにしたのでした 
 マウンテンビューは池や川が結構多く ボールを入れてしまうんですが それなりに慣れてきましたし 山坂ですが木陰もあり コース内は殆どカートが入れますので・・ 慣れですよね 
 ボールをロストするのはどこでも同じ PGRでコースの真ん中に飛んだボールが 無くなる 土の中に潜り込んで・・枯葉の所で無くなったりしていたので 川の方がまだいい 拾える時があるから・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ