メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

バッテリーは何処 

2016年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンの天気は 薄曇りのはれ
 今年は 何処でも暑いようです 部屋の中で動くと 直ぐに汗びっしょりになり プールへ行きたくなるんだけど お昼を過ぎると プールは陽が当り始めるので まぶしくムリ・・

 火曜日 ゴルフ帰りに電気屋さんへ寄って依頼
 PCのグーグルの翻訳機能で意思疎通 一応 1週間位で探してくれるようですが まだ 電話が来ない所を見ると・・どうなることか?・・

 2週間後には 一時帰国で日本です
 帰国してから探す気はないんですけど・・
 その前に見つかる事を・・願ってます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ