メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お墓参り 

2016年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日は曇り 今日もくもり・・
 曇りなので ちょっとだけ涼しく思う
 空には黒い雲が でも降らないんだろうねぁ〜
 雨が降って来た それから雷鳴 ドッカンドッカン‥
 スコール  うれしい〜〜
 辺り一面の景色が モヤに包まれる

 4月4日は中華系のお墓参りの日
 土日や当日は混むので 金曜日にご一緒した
 ペナンの下見の旅の時にお世話になった人 
 私達が住み着くのを楽しみにして 案内をしてくれた
 あれから4年 4度目のお墓参りです
 奥さんと子供さんが暮らしている
 子供を日本人として暮らさせるのか マレーシア人として大人にするのか 心が揺れ動いているよう

 友達の優しさに感謝しつつ お付き合いをするだけ
 無事に 優しい心を持った大人になる事を願う



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ