メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

エイプリルフール 

2016年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。
昨日は、朝から知人の見事なまでの嘘に引っかかりました。でも、悪意のあるものではなく、つられてこちらもウキウキするような朗報。

おかげで数時間ウキウキ。でもー、エイプリルフールだって!

わたしは、目黒川の桜見物にお出掛け。近いけど、初体験。
中目黒で電車を降りるなり、ホームに溢れかえる人にびっくり。(何これ?)

ぜーんぶ、花見客でした。でも、外へ出ると、それも納得。だって、満開なんですもの〜。みんな、見たいわよねぇー。
右も、左も、綺麗、綺麗。

お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜さんが、犬のお散歩をしていらっしゃいました。いかにも、プライベートなまったりした雰囲気。さすがに、お写真は撮れなかったです。

横ちょに入って、小洒落たビストロ風のお店でランチ。その時、同行の友人に「誰かにエイプリルフール、しかけたら?」とそそのかされ?、綾野剛さん好きの友達に「目黒川ー、綾野剛さん、撮影中!」なんて、ラインしちゃいました。(笑)すぐに、謝りましたけどね。かなり、本気にして騒ぐから、申し訳なかったです。

京都や、目黒川で桜を満喫。こういうことが、本当に活力になります。
今日は、午後から、お仕事です。
がんばろーっと!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝の作家さんへ

れつさん

こんばんわ。
去年はこんなに、あちこち、出かけませんでした。
退職したばかりで、燃え尽き症候群みたいになっていたせいかも。

今年は、満足でーす。

2016/04/04 18:53:38

ネコ社長さんへ

れつさん

えっ?
私だけが、反省しますか?

うーん、確かに嘘はいけないわね

2016/04/04 18:52:11

桜浪漫

朝の作家さん

先日
二時間も途切れることない
桜堤を、散策し
すっかり、さくらに酔い
もう今年は満足と・・
でも
翌日も近所の櫻を
眺めてます。

目黒川も素敵ですね。

2016/04/04 06:42:49

こらっ!

ネコ社長さん

嘘はいかんぜよ、嘘は!

嘘つきは泥棒の始まりだしぃ、閻魔様に舌ぬかれるしぃ〜!(^_^;)

ってことで、反省しなさい!
(^^)

2016/04/02 23:37:58

PR







上部へ