メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今のところは「親から」貰った・・ 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:スケジュールはなにで管理している? 参加中本文はここから「頭」って言うのか「脳」か・・6月の誕生日が来ると年女だから、72歳ですが・・いやぁ・・若年性のアルツハイマーもあると聞くが、今のところ特に異常なし(劣化はしているだろうが)・・そして「現役」の時のように、多くの予定も今は無いからねって言いながら、毎日動いていますが・・唯一J1リーグとなでしこリーグ1部の、試合日程だけはカレンダーに書いてあります 両方合わせると50試合より多いですから、さすがに私でもそこまでは覚えていられない 月2回の絵手紙教室は通常・・第1・第3水曜日だから(5月は第2・第4)・・この7月で丸12年になりますが、休んだのは一度だけで・・最初の予定が変更になったのを、難聴で聞こえない私は知らなかった 昨日はタイヤ交換の予約をしていて、どこにもメモなどしてなかったが忘れずに行ったよ 2月に予約の胃カメラは明日の10時だけれど、これもメモしてないし来月25日は日帰りドックの予約とか・・以前は手帳に書いていたが手帳を開かないと、忘れちゃうから敢えて書かない 親類・縁者の命日とかは覚えているが、「何年」だったかまでは、ちょっと危ういから手帳に記してありますが(年忌を確認のため)・・6月22日から2泊3日で知床時代の、クラス会が札幌であるが忘れるはずないよねぇ(帰りの航空券予約はしてあるが、販売は昨日からだったから手続きしなきゃ)3月3日に耳鼻科で聴力検査したら、来月頭にもう一度って言われたから、明日の午後か来週にしようかは明日次第だね スマホで管理とか・・分からないし それが出来なくなった時は、「免許証返納」と思ったりしている昨今です ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ