メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

思いと現実の乖離 

2016年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    一日間を挟んで、またゴルフ。若い頃なら、連日でも一向に苦にならなかったが、昨日はお疲れ休みの様相だったにもかかわらず、今日のラウンドでは、午後になると疲労が忍び寄り、思い通りには進まない。このグループでは、オリンピックで一番勝った人が、みんなにティータイムの飲み物をご馳走するというルールがあり、概ね、儲からないことになっている。これまで、どちらかと言うと、出費はあまりせず、赤字でご馳走する側だったのだが、今日は、すっかりスポンサーに回ってしまい、その最大の原因は、短いパットがまったく入らなかったということ。一昨日もやっていて、その反省もあったはずなのに、思うことと現実とは、かけ離れた結果となって帰ってきた。もう少しいい成績を上げたければ、もう少し練習をしなさいということだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ