メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

電動ミニリハは坂道もすいすい 

2016年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

堀田さんと練習した時は、坂を下るのが怖くて仕方なかったので、図書館に行く道の坂が心配でした。

でも、今日走ってみたら、全然怖くないのでした。ブレーキの加減がわかってきたのです。
利き過ぎてガツンとなるのを避けて、徐々に利かせて行く感覚がつかめてきました。
付き添いなしで初めての坂体験はとっても上手くいきました。

図書館の手前のスーパーと、ホームセンターに行ったのです。
スーパーでは2人のおばさんが「良いわね」と声をかけてきました。
一人の方は、「堀田製作所、足立区、扇大橋のそば」と、メモされて、ネットで探すつもりのようでした。
値段を言っても、そのぐらいどうってことないらしい方でしたから、注文されるかも?

坂でもすいすいは、心地良いです。
ただし横道があるので、いちいち止まって安全確認。誰も出てこない道だけど、急いではいけません。

故障の有る手首と、肩と腰が、まだ緊張で疲れます。慣れれば楽になるでしょう。


昨日、ペチコート水仙が咲いているのに気がつきました。可愛いですね。

今日も道みち花を探したけれど、いつも花の多いお宅にも何も咲いておらず、毎年ムスカリが咲くところは、気づかず通り過ぎました。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ