メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のシリア戦・・ 

2016年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正直に書くと修理に出していたPCが届き、点検が済まないうちにキックオフになっちゃったから、「一部始終」までは見てないところもあります 予想外の大量得点で勝って、2次予選首位通過で本当に良かった スタメンを確認する時間もなかった(選手入場は良く見てなかった)だから「アレッ・・岡崎選手がキャプテンマーク・・?」って気が付き、長谷部選手出てないのかと思ったらハリル監督の粋な計らいだったのね 昨日の岡崎選手何度もゴールに迫ったが、記念ゴールが無くて残念でしたがその分他の選手らが取ってくれた 前半でもっと点が取れそうだったが、シリアの選手らも頑張ってはね返し・・はね返しと言うと西川選手も頑張っていましたが、ゴール前でDF陣がクリアのボールもあったよねぇ 良い戦いと思ったが今日のyahooのニュースに、長友選手の記事があり・・あれでは最終予選は勝てないと・・選手らが浮かれていないのも良いですし、本田選手や香川選手・・ハリル監督の要求に頑張ったのね 心配した山口蛍選手・・鼻骨骨折の他にもあるようで、心配ですねぇ 代わった原田選手は山口選手の悔しさに、報いるゴールおめでとうございます アフガニスタン戦の金崎選手頑張ってシュートが多いと思ったら、チームダントツだったような・・これからそんな選手と戦わないといけないのね 最終予選までそれぞれのチームで、レベルアップを・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ