メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は「シリア戦」だね・・ 

2016年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アジア最終予選出場は決まっているらしいが、今日は勿論「最強メンバー」で勝ちにいくんでしょ アフガニスタン戦は空席もあったらしいが、今日のチケットは売り切れらしいし・・ボランティアをやっていた頃一度宮スタ(ひとめぼれスタジアム)で、キリンチャレンジカップ「ホンジュラス戦」があって、日本代表ユニに身を包んだ多くのサポさんを見て驚いたとありましたが、人数はそう・・多くはなかったのね 私が参戦することはないだろうから、テレビ観戦ですが今日は勝って締めなきゃね 今日は修理に出していたPCが夕方届くはずも、時間がはっきりしないからテレビみられるとは思うが・・朝刊にスタメン予想が載っていたが、多くは海外でプレーする選手でJリーグからは少ない まだまだJリーグは「その程度」ってことなのでしょうか ベガルタからは一人も選出されていないが・・今日・・PCが届いたら26日の写真を取り込みたいと思うが、時間があるか・・修理に出す前と同じか・・今日は思い切って戦ってほしいって思うよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ