メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ柏レイソル戦 

2016年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ううぅ〜ん・・昨日のナビスコ杯第2節柏レイソル戦も、正直「勝つには勝ったが・・」って感じで・・勝って単独1位だけれど、心から喜べる戦いにはちょっと遠かった気がする アルビレックス新潟戦と違って、昨日はレギュラークラスの選手が多かったが、実際見ていて面白い戦いじゃなかった 結果的に頑張って走ってボールをつないだ、水野選手のおかげで晋吾選手のゴールにつながったってことと、関選手のファインセーブのおかげで勝ったって感じじゃない 勿論選手らにしたら「頑張って」いたのでしょうが、前日のベガルタ仙台レディースの試合とは随分違って見えた 大体「気合」も全く違っていたかと思う 前日の試合を見てなかったら、少しは違ったかなぁ・・初スタメンの茂木君は頑張っていたと思うよ・・今季は期待したいとも思った シュートはやや半分ながら・・勝敗はシュート数ばかりじゃないが・・柏レイソルのシュートの中に、「あれものシュートか・・?」って感じのも多かった それになぜだろうと思ったのは、柏レイソルの選手はそれほど目立たなかったが、ベガルタの選手だけ滑ったりで転倒したりする選手が、続出だったがピッチに問題・・昨日の試合を次節のサンフレッチェ広島に、繋がる戦いと期待していたが・・そのような場面は少なかった(あったっけ・・?)今日はオフだけれどしっかり疲れを取って、もっと気持ちの入った戦いを見せて欲しいと思うのは、私だけじゃないでしょう  まだまだ関君の力を借りないといけないみたい・・よろしく ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ