メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

帰っちゃいました 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「孫は来てよし、帰ってよし」と言えるのは、国内にいる孫のこと。
数年に一度しか来られない海外の孫は、「帰って良し」とはいきません。
けたたましいスペイン語が聞こえなくなった我が家の寂しいこと。

今朝4時半、とうとうタクシーの予約ができなくて、駅まで大荷物を引っ張って帰って行きました。
息子は忙しく、見送れる者がないまま予定のバスは諦めて(タクシーの予約を取って、バスの車庫に行き、羽田行きに乗りたかったのですが、田舎のタクシーは夜明けはお休みでした)電車乗り継いで羽田へ。早々と到着、順調に飛び立ったようです。

向こうに着けばパパが大きな車でお迎えに来ますから心配ありません。
でもなんで、マドリードには直通便がないの?10月から一社が直行便を始めるそうですが。それまでは乗り継ぎ、今日はロンドン経由です。来るときはコペンハーゲン乗り換えでした。

さて、私は10時から、マンションの臨時総会。
初の大規模修繕が8月下旬から2月までの予定で始まりますが、管理会社に丸投げの形で、
形式的な総会の承認だけ。
シャンシャン総会は50分で終了。

お昼を食べて、昼寝したら1時間で左足の指が攣って、目が覚めてしまいました。


こんど遊べるのはいつのこと?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ