メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・ナビスコ柏戦だぁ・・ 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も帰宅する前にベガモメールが入っちゃった スタメン予想通りで変更ないですね これまで続けて出場は関君と奥埜君だけかな(昨日のキャメロン選手・・女憲太郎のようだったよ)今日は大岩選手がサブからで、キンちゃんがスタメンだからね アルビレックス新潟戦はボランチが、イマイチ安定してなかったと思うが今日は、晋吾キャプテンと三田選手だし・・柏レイソルはあの・・GKの菅野選手を、確か「戦力外に」だったかと 金園選手ケガかと思ったら大丈夫で良かったし、何とご結婚をされたということでテンションも上げっているだろうし・・やはり朝刊に記事があった茂木君には、大いに注目したいと思う サブにはハモンロペス選手と西村君も入っているが、アルビレックス新潟戦ではもっと西村君を見たかった ジローちゃんは試合に出てないよねぇ・・もうベガルタから出て行かれた選手で、私には関係ないが・・昨日はユアスタに行ってやはり、「ここは良いなぁ・・」って思ったが今日もスカパーの前から、応援頑張ります ☆フォルツァ☆ベガルタ仙台☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ