メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゆるい坂なのに 

2016年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    昨日に引き換え、風も弱く、暖かな一日だった。いつものように、スーパーから図書館までは、歩いていった。ゆるい坂道ではあるが、進むにつれて、足が重くなった。練習にも行ったが、足が疲れるのと同じように、ボールも疲れているようで、嫌がって飛んでいかない。親子関係と同じで、無理やり従わせようと力任せに行くと、反発を食らって、ろくなことにならない。老いれば、いろいろ不満足なことが多くなるものだが、満足の基準をどこに置くかで、その度合いが変ってくるはずだ。歩く時には、いつも歩幅を気にしているが、背の高さも低くなっているだろうから、歩幅も狭くなっても致し方ないと思えば、少々縮まっても我慢できる。どういうわけか、ゴルフに関しては、なかなか、それが出来ない。少しでも遠くへ飛ばしたい、少しでも近くに寄せたい。ゴルフの欲は年相応と行かないものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ