メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜ブログって何だろう、2〜 

2016年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




    

 

 もう、

 書きたくない 書けない

 と言いながら

 今朝もパソコンの画面に向かっている

 何だ これ どうした

 もう止めるんじゃあないのか

 わたしが私に叫ぶ 問いかける

 そう、確かに止めたいと言った

 いつも思っている いまも

 昨日も ずっと以前も

 
 だけど 

 何かを感じたから 

 気持ちをぶっつけたい 

 解かってもらえなくても 話したいことがある

 どうしてなのか いつも問いながら

 答えられないまま 続けてしまう

 
 いま、この瞬間がわからない

 理解出来ない 理解不能で 

 愚痴それとも 優柔不断な自身へのエールか

 まあ どちらでもいい

 何故か 発信してしまうけど 

 誰も 待ってくれるわけではない

 期待もされていない でも

 ブログと言う名の 不思議な雑記帳に

 何かしら綴ってしまう 心を綴りたい 

 これからも

 
 ブログって何んだろう

   
  
  (先日、同じタイトルで投稿しました。
            これは2回目です)


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ