メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

衣類の選択? 

2016年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

桜の開花宣言がちらほら出てきたと思ったら、急に冷え込みました。
こんな天候なら、確かに開花期間が長くなるでしょうね。
しかし、こんな気気温差があると着るものの選択が困ります。
朝の天気予報を基に、インナー、アウター、スラックスを選ぶのですが、それに困ってます。
インナーはほぼ毎日着替えるのですが、その他は2日以上連続で着用します。
毎日、洗濯はしません。
しかし、気温が10度ぐらいから、20度になると当然ながら、衣替え?が必要ですよね。
アウターを脱げばいいだけでは対応ができません。
何て事を言ってますが、それもそうですが・・・
バドミントンにユニフォームが大変なんです。
長袖?七分袖?半袖?
ズボンも同じです!
着替えも余分に持っていく必要があります。
当然ながら、飲み物も2ℓ? 1ℓ?
そんな悩み?
大したことはないとお思いでしょうが、これって結構重要なのです。
メンバーの中で違和感があるような格好はしたくはないし!
40代以上70歳近いメンバーですが、ファッション性だけではなく運動に相応しい?格好をしたいのです。
体育館の中で仲間うちとはいえ、こだわりたいですね。
いい年しても、服装にも気を付けたい!
少し派手めの方がいいかも!

今日は最高気温12度の予報
厚着は脱ぐことで調整可能ですから、判断に迷ったら、決して薄着はしないように!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ