メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

思いがけない花・・・ 

2016年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

里山の中に一軒の家が見える・・・里山の持ち主のお宅?

その家の下に白く花らしきものが見えたので向かってみたたどり着いた場所で見たのは 三椏(ミツマタ) の花だった。。。このあたりの公園やよく行く植物園でも出逢えない花がこんなところに・・・案外大きな木で下に張り出した枝の花は上から見るので「白い花」見上げる枝に咲く花の色は「黄色」・・・思っても見なかった花に出逢えてとてもうれしい日になった。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ