メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

変身 

2016年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。
冷たい雨が降っていて、さむいですぅ。

先日、職場のパートさんから、糸に通した淡水パールをいただきました。糸に通した石や、ビーズを連と言いますが、3連いただきました。「中国のお土産にもらったけど.使いようがないから」ということでした。

「使う!使う!」

早速、テグスと、小さなビーズでおめかしさせました。
ネックレスと、指輪にヘーンシン!

自分の分だけじゃ申し訳ないので、パールをくれた方の分も作りました。喜んでいただけるかなー?
驚いていただけるかなー?(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Reiさんへ

れつさん


 こんばんは。
 リングの分なら、淡水パールが残っています。

 サイズは何号かしら?遠慮なくおっしゃってください。

2016/03/25 18:04:40

かおちんさんへ

れつさん

こんばんは。

 時過ぎたので「こんばんは」ですけど、外は明るいです。 
 日が長くなりましたね。

 ほめていただけて嬉しいです。うふっ!

2016/03/25 18:03:03

SOYOKAZEさんへ

れつさん

こんばんは。
 確かに金属アレルギーの方にはビーズ作品が良いかもしれませんね。 
 取り付けの金具の部分は、どうするのかしら?
 
 器用という訳ではありませんが、作るのが好きなんです。

2016/03/25 18:01:34

いいですね(^^)

Reiさん

すごくステキ!

はっきり言って、好みです(#^.^#)

2016/03/24 18:33:11

素敵!

かおちんさん

講師になれますね。
本当に器用で羨ましい〜(*^^*)

2016/03/24 12:11:55

わぁ!可愛い^^

さん

今風の可愛いアクセサリーに
へ〜んしん!ですね。^^

私は、金属アレルギーで、金もプラチナも駄目。
今は、友人が作ってくれたビーズの指輪2個しか使えません。
軽くて重宝しています。

れつさんは器用ね〜

2016/03/24 11:01:32

PR







上部へ