メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

お台場 

2016年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちは。
 久しぶりに、お台場に行ってきました。

 前回行ったのは、5〜6年前の夏。フジテレビ主催の「お台場合衆国」なるイベント開催中で、凄い人でした。
 結局フジテレビの展望台も、お土産ショップも長蛇の列で諦めてしまったので、リベンジ。

 今回は、展望台もするする上がれました。あの、社屋の球体の部分です。ぐるりと回れますので、海側も陸側も、眺めは抜群。
 
 めざましテレビのスタジオと同じものが、見学コースにも出来ていて、可愛い色彩を楽しむことが出来ました。
 
 あいにく、今期はあまりフジのドラマを見ていなかったので、主人公とかキャラクターがよくわからなくて、お土産はフジテレビのマークのクッキーにしました。

 周りの商業施設もゆっくり見ることが出来ましたが、デックス東京という施設のなかの、トリックアートはかなりの人数が並んでいました。しかも中国の方々。
 
 私たちは「あまりこわくないお化け屋敷」を目指していたのですが、入り口でやはり怖くなって、断念。
 あまり怖くないってうたい文句なのに怖がるの恥ずかしいと思ってしまったんです。
 
 お昼は「お台場たこ焼きミュージアム」先月、道頓堀の「たこ焼きミュージアム」で食べたので食べ比べ。でも、出店は大阪のお店でしたので、同じものを食べました。「くくる」がお気に入りです。

 どこで食べても美味しかった!

 なんだか、ベタな遊び方をしましたが、楽しかったです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

れつさん


 泊りがけでいらしたのですね。「グランパシフィック ル ダイバ」名前合っていますよ。
 
 ゆっくり見物するには、泊りがけも良いですよね。夜景がきれいだったことでしょう。

2016/03/24 10:11:41

Reiさんへ

れつさん


 おはようございます。
 大人になってもかわいいものは好きで良いと思います。
 キティ好きの私に言われても説得力ないですね(笑) 

 確かに若い人ばかりでした。

2016/03/24 10:08:41

ポッキイさんへ

れつさん

おはようございます。
 良い思い出、には早すぎますよ。
 
 まだまだ、新しい写真を撮りに行きましょう!

2016/03/24 10:06:47

お台場

喜美さん

出来たときホテルに泊まりながら行きました(グランパシフィック?)名前合っているかな 其のころは身動きも早くフジテレビも見ましたし ぐるぐる見てきましたけれど混んでいました

2016/03/24 07:52:48

行きました

Reiさん

こんばんは。

お台場、楽しめたようですね(^^♪

私も昨年行きました。
フジテレビで、大好きな紙兎ロペと写真を撮ってきました・・・大人とは思えないですね(>_<)

2016/03/23 22:00:56

お台場

さん

私も5〜6年前にレインボーブリッジの夜景を写しに12月になってから行った記憶があります。
自由の女神も、フジテレビもやはりその時は凄い人だったのですが
レストランに入り食事だけでして帰って来たことが有ります。
今では昔のいい思い出になっています。
本当は思い出にはまだしたくないんですけどね(笑)

2016/03/23 20:10:41

PR









上部へ