メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

堀田さんがテレビに出ます 

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニュースです。
堀田製作所の堀田さんが明後日テレビに出るそうです。

22日午後4時、テレビ東京。番組名をおっしゃらなかったのですが、私より早く電動ミニリハを注文されていた都内の方が、練習する様子などを放映されるそうです。散々苦労されて、今ではスイスイ乗りこなしておられる様子が見られるそうです。

堀田さんは今日の2時頃、ご病気で療養中という奥様と一緒に車で、電動ミニリハを届けてくださいました。
マンションの敷地内に恰好の練習場所があるので、電動と足こぎの使い分けなど教わりました。
駐車場の2階に上がるスロープを上ってみましょうと言われて、
そんな坂は登る気がないけれど、電動であがって、降りるときはブレーキを使いながら、でも怖い。近くには急坂は無いから当面大丈夫ですが、坂は敬遠します。

問題は車庫入れ作業。といってもマンションの玄関ポーチの中に入れるのですが、自転車が一台あるので、その対角線上にバックで入れます。降りて押すのですが、ハンドル操作に慣れるまで大変そうです。
しかしこんな好条件の置き場所がある家は少ないですよと言われました。

堀田さんが帰られた後もうしばらくマンションの通路で練習しましたが、肩が凝ってしまって、止めました。疲れました〜。乗った写真を撮ってもらう元気もありません。

娘も健志も買い物が長引いて、しかも東上線が遅れて混乱しているという電話。大荷物を持っていつ帰ってくるでしょうか?








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ