メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

健康保険の足底板は高価です 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出来ました。誂えのO脚用足底板。効きそうな感じに期待しています。

でもこれが両足で28190円だなんて?既製品の20倍もの値段です。保険で9割戻るとはいえ、後期高齢者の健康保険をどっさり使うのです。
そんなに高いと知っていたら、誂えないで既製品を買ったでしょう。保険の一割より既製品の方がはるかに安いですもの。

外側が高くなっているだけの、こんな小さなものが?
確かに違和感が大きいだけ徐々に効いてくるのでしょう。膝が楽になる事に期待しますが、今後保険で装具を作るのはやめたいです。

そのあと、リハビリに行ったら???
前回はマッサージしてくれたのに、今日はすいていたのに、干渉波と、歩行訓練だけ。歩くと痛むのですぐやめて、タクシーで帰りました。

家で足底板の写真を撮ったら、また始まりましたよカメラの「ライトエラー」初期化すればまた使えると、カードを変えて足底板は撮り、エラーのカードの画像をiPadに取り込もうとしたら、全て消滅していました。こんな事は初めて。それなら初期化されたのかと、カメラに戻してみてもライトエラー!まだipadに入れて無かったお花たちは消滅。

このカードはパナソニックで新しいのに交換してあったものなのに。イライラ!


夜9時前、横アーチサポーターが届きました。こちらは 1285円
朝の注文で夜届く。良い事なのでしょうか? 日本は人を働かせすぎているのでは。競争が激しすぎて、お互いの首を絞め合っていませんか?

靴下の半分ほどの商品を33??25??12 の大きな箱の底にくっつけて送ってきました。壊れ物qじゃあるまいし、封筒で送れるのに。

まず横アーチサポーターを履いて、O脚サポーターをはめる。当分履くのに苦労しそうです。効果が出ますように。

さあ、娘とタケシはもう飛行機の中。明日のお昼お赤飯で迎えます。わくわく!






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ