メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨日今日のマスコミ何やってるの!? 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誰が保釈されようと、別に、世の中が変わるわけじゃなし。もっと重要なニュースは無かったの?

どこのテレビも清原ばかり追いかけていて、見るものが無かった。
ヘリを飛ばして追いかけて何になるの?バッカバカシイ。ヘリ飛ばすのにいくらかかるんだろう?

一日中、釈放はいつかと出口に張り付いて待って、中の見えない車を追いかけて・・・視聴者はそんな事を要求しているのだろうか?私はうんざりしてましたがね。

こういう騒ぎの陰に、政治的な大問題が隠されていたりする。そうでなけりゃいいんですけどね。

誰が不倫しようと、誰が保釈されようと、私は興味ありません。ヘリの音もリポーターのキンキン声も、煩いだけ。






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ