メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

貴重な快晴だったのね 

2016年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は。その前日までは菜種梅雨かと思うほど、曇りや雨の日ばかりで。おとといはほぼ嵐だったしね。 その影響で風は強かったけど、思った以上に晴れたので、出かけてよかった。今日はまたたまに太陽が雲の隙間から、顔を出す程度だったし。 今度はすべて、iPhoneで撮った写真です。遠景のだけ、広角レンズを使いました。 オオカンザクラ    下の方でお濠の水がキラキラ   森林浴もできます。   ひび割れだらけの木   骨のある木?   ツバキカンザクラ   ベニヤマザクラ     オオカンザクラとカンヒザクラ   カワヅザクラ  もう葉桜になっていました。 ほんとにこの時期に、こんな青空は珍しいかも。いつも水色の空だったと思います。 でも、4時頃に帰途につきましたが、駅までの道は歩いていくんだし、今までは手も冷たくないし、と手袋をしなかったら、駅に着くころにはかじかんでいました(ノ_・、)。 早く暖かくなってよーー。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ