メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ドキドキの毎日 

2016年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日お昼寝から覚めて、さ、ネットしよとPCをスリープから復帰させたら、またページが表示されない。Wi-Fiのアイコンに、ビックリマークがついている。 アイコンをクリックすると、機内モードになっている!いつの間に飛行機に乗ったの?夢? トラブルを解決するってのが出てたので、シューティングしたら今度は、「Wi-Fi無効」。iPhoneもページが、表示されなくなっていたんだけど、ルーターのアンテナは2本立ったりしてるし、もう一度ほかのページをタップしたら、すぐに開いた。 PCは相変わらず。でも再起動させてみたら、見られるようになった。   (ビヨウヤナギの葉) もしかしてこれって、速度制限に引っかかって、その作業中はネットできないとかなのかしら。10日の1日だけで、3GB超えちゃったみたいだし。 超えた場合は翌日のお昼頃から、制限されるらしい。ちょうどそんな時間帯? その後は何事もなく、速度が遅くなった感じもなく、ネットできていました。 でまた今日、今度は午後4時頃アイコンに異常もなく、アンテナも立っているのにダメ。1日でとりあえず、制限解除されるようなので、またその作業中?   (ナズナ) 毎日これの繰り返しかな〜。午後はじっと我慢の子であった、か? 夜もつながらなくなったら、いろいろやってみましょ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ