メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

開花していた「河津さくら」 

2016年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅・マンサクの花の後 ピンク色の花にも出逢ってきました

桜の中でも早目に咲く 河津桜 ・・・少しばかり濃いめのピンク色が綺麗な花ですよネこの花はここからそう遠くない公園「青葉の森公園」に大木があり人気があります

今頃はさぞかし多くの人が写真を撮りに行ってるだろうな〜等と思いながら撮りました
園内にある桜で 寒緋桜(カンヒザクラ) の様子もチェックしましたがまだ固そうな「蕾」ばかりでした・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ