メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

明日は初夏の陽気 

2016年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨夜は容赦なく雨が降り、今日もぐずついた天気、でも気温が高く、ちょっと動くと汗が出ました。
いやいや、明日は今日以上に気温が上がり、初夏の陽気になるとか・・・。
PM2,5や花粉も多いそうですよ。
嫌ですね。症状の出る方はお気を付けください。
スギ花粉飛散のピーク時期、生活習慣の変化でしょうか。花粉症の人の多さには驚きます。
すれ違う人の中に、帽子、マスクやメガネで全身ガードした人を見かけると、既往歴のある私は(今は不思議なくらい全く症状がないんです)
つい「頑張って乗り越えてね」と声をかけたくなります。
9日、10日には又雨ですって。
この雨を境に季節は春から冬へ逆戻りする!  え〜〜〜!
週の前半と後半で寒暖の差が大きくなるそうですので、風邪をひかないように気をつけないといけないです。
こうして少しづつ春が近づいてくるのでしょう。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ