メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

まだ見ぬ君に起こされました 

2016年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は。キョ、キョ、ホケキョー、と。 鳴き声はよく耳にするけど、たぶんまだ見たことはないと思う。 今日は暖かくなったとこも多いようですが、ここは朝から曇りで、午後4時過ぎには雨が降り出し、17℃止まりだったようです。 雨が降り出す前にお散歩してきましたが、カメラを向けたいものには出会えなかった。なので、ベランダの花たちを撮ってみました。 いずれもiPhoneとスマホ用レンズで。 ハコベ   ヒメツルソバ   これは、玉になった直径が1cmぐらの花ですが、その中でもまだ小さめのやつ。 オキザリス   サムネイルでは綺麗に見えるけど、実寸大にすると輪郭がぼやけてますね。手ブレせずに撮れれば、もう少し綺麗に撮れるかな。 iPhoneをポシェットに入れて、家の中でも持ち歩いていたら、3,500歩は動けたようです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ