メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ちょっとめんどくさくなってる 

2016年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

iPhoneにLINEを引き継ごうとしたら、エラーになります。誰かさんが画像を流出させる前は、クローンiPhoneでそのまま使えたんでしょ? ところが今はそれどころか、何度やり直してもエラー。登録されていないメールアドレス、みたいなのが出る。 検索してみると、そんな目に遭ってる人は、私だけではないらしい。運営に問い合わせて、やっと解決策が分かったと、記述がありました。 一度エラーになった段階で、端末を再起動させる。LINEのアイコンを削除して、再インストールする。 これでやっと、引き継ぎの手順に進めました〜。 さて、iPhone片手にお散歩。 枝垂れウメ?  ちょっとタイミングが悪かったか。正面に太陽があり、液晶には何が写ってるか分からない状態で、シャッター押してきました。畑の奥にあり、近づけないし。 ハコベ   オオイヌノフグリ   ホトケノザ   ヒメオドリコソウ   タネツケバナ   ナズナ  これを撮ろうとすると、風が強く吹き出し、花一つ撮るのはあきらめました。 この花たち、全部同じところに咲いていたんですよ。ウメを撮ったあとに足元を見ると、あ、ここに、こっちにも、です。 それとスマホ用レンズを使いました。 【Polaroid】 スマホ用レンズ 2 in 1 Camera Lens 広角130°+ マ…価格:1,944円(税込、送料別) 商品説明を見ると、もっと寄れて撮れたのかな。風が強くて、小さな花たちばかりだから、よく撮れた方かしら。 日差しのある風景は、広角レンズを付けたiPhoneの方が、綺麗に撮れているような。   こちらはカシオで。   うちの3台のデジカメは、出番なくなっちゃう? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ