メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

三月の写真教室 

2016年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



第一水曜日は待ちに待った写真教室の日です。
今回も明るく春らしい花と野菜の題材でした。
花の水彩画を背景に置き
それをぼかして撮って見てください。
助言もキチンと頭に入れてカメラに収めました。
堅苦しい説明はありませんが適所々々でコツを教えて下さり今回も
プラスになることが多く充実した時間でした。





阿佐ヶ谷神明宮境内
合格祈願で訪れる事の多い北野神社(天神様)の梅の花
私も孫の合格祈願をいたしました。

海棠の木を引っ越しする為に近所の介護施設前に植え替えしていただき
今年も芽吹いてきました。
桜が終わったころ、ピンク色をした花の咲くころが待ち遠しい・・

画像加工
四角楕円形の額を作り自分の好きな絵を入れること。
私は鏡をイメージしたので物語風
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰じゃ?もちろんわたしでしょ!」

「イヤイヤ違いますよ。鏡に映っている彼女が心も美しく一番なのさ!」
「エッーうそ!悔しい〜〜〜〜〜」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ