メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

iPhoneへのお引越し完了 

2016年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お昼前にSIMカードが届き、初期設定を始めました。その後、iPod touchから、データの移動。 ちゃんとメモの内容も移動できた。  これは、高齢者には便利。忘れてはいけないものを、書いておきます。撮影のコツとかも。 アイコンも整理して、通話は楽天でんわ経由で、自宅にかけてみました。電話帳も、少ないからすぐにガラケーから、移動。大丈夫そう。  ホーム画面のスクリーンショットが、iCloudにアップされない。なんでだ?「メモ」のはできたのに。写メしちゃったわ。 ヘルスケアに、歩数を表示するようにしたから、明日から歩くぞ。今日はまだ充電中だからね。 SIMは節約モードにしました。データ使用量が、カウントされないって?じゃ、半年間は必ず「ただ」かな。 明日は、早速iPhoneでこれを撮ってみましょ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ