メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

さよならソフトバンク、こんにちは二つめのリンゴ 

2016年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついにiPhone 5sにしました。昨日ソフマップで注文したら、もう届けてくれた。 そう中古の、26,000円ぐらい(ポイントを使って)のiPhoneです。商品説明には「液晶表示に色むらあり。外装に傷あり」とありました。 使い込んだ、ボロボロのものかと覚悟してましたけど、新品みたいに綺麗よ!     どこに傷が?って一生懸命探しましたよ。これかー?  スリープボタンのとこにあったわ。液晶も電源を入れただけでは、どこにむらが?でしたね。 ところで、ソフマップさんもっと小さい箱は、なかったの?大きさ比較で、リモコンを乗せてみました。   さて、ソフトバンクはやめてフリーテルの、音声通話SIMにしようと思っていました。スマホが届いたら。 でも、このページの下の方まで見たら、「毎月1GBのデータ通信量が半年間無料!」と、あるじゃないですか。なんと今日まで! MNPってしたことがないんだけど、マイソフトバンクを見て、その係に電話してみました。そしたらすぐに、MNP予約番号をくれましたよ。 早速SIMを申し込み。こちらも無事受け付けてもらった。SIMが届いたら、iPodからiPhoneへデータのお引越しだわ。 WiMAXも注文して、あとは固定回線や電話の解約も、しなきゃ。しばらくは頭をフル回転。何か忘れ物は??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ