メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

健歩会LINEグルによるイベント募集の威力 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

超人気=新募集イベントが数時間で満席健歩会LINEグルの専用登録会員は、募集開始の発表と同時にイベント応募に殺到!!メディアの威力は凄い!!今後は益々新メディア活用の激化で「参加希望者」は、先着順に対して先手必勝主義はスピード競争激化に突入することでしょうね。健歩会LINEグルは、会員制専用シークレットコミュですから、登録会員以外の人達からは閲覧・投稿は一切出来ません。つまり、安心・安全・信頼のコミュ「広場」です。システム構築運営管理能力の無いSNS管理人は太刀打ち出来ないでしょうね。<追伸>昨夜は、健歩会LINEグルで、下記の問題が発生しましたが、その問題点は今朝整理し公開されています。◆LINEグルの基本ガイド2016年02月29日http://kenpokai.grupo.jp/blog/1225163要するに、システムの本質を知らないで、「邪道」に走ると纏まるものも纏まらないのです。コミュ「広場」では、自分の考え方をメンバー達と語り合って的確に問題解決を図れる「説得力」で望んで頂きたいのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ