メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして「自室」かなぁ・・ 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:掃除が1番面倒くさい場所 参加中本文はここから今は自室と浴室の掃除しかやってないから・・他は同居の嫁さんが掃除して、他はいつもきれいにしてくれています 唯一・・浴室掃除は私の担当で、手抜きしないようにやっていますが、大掃除の時くらいしかやらない入口の「3枚戸」の下が、結構カビだったり汚れます だから「しんどいなぁ・・」ってやるのは、浴室掃除なんですが・・我が家の浴室は普通よりちょっと広いですが、外した戸を浴室の中だけじゃ掃除できないし、終わったものを立てかけて置こうとすると、滑って倒れるから紐でタオル掛けなどに結びつけながら・・それと床だよねぇ・・浴室の床って平らじゃないでしょう(滑り止め効果と思うが)・・目地に溜まった水あかを取るのが大変ですよ(これは時々やっている)きれいに取れる洗剤など検索するが、使って見て「これが良い」って言うの見つからない 量も多いが「業務用」の物があるようですが高いし・・だから「浴室掃除」って言いたいが、問題は自室かも 今の家に引っ越しをして先日丸11年が過ぎましたが、引っ越す前は30坪以上の家で一人暮らしだったが、今・・私の自室のスペースはクローゼットを入れて、11畳ですが物を置く場所が足りない そして「物が捨てられない性格」で、なかなか「断捨離」が出来ずに増え続けるから・・整理しながら写真など見るとそこでストップしちゃったり・・浴室と自室とどっちかですが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ