メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

網走のお宿・・・次に向うは・・・ 

2016年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お部屋に窓から・・・



   

 



観光船の港に一番近いから・・・部屋から海が見えるから・・・
そんなことでこのホテルにしたって・・・

私が、はぁ!? ここ????? なんて言ったもんだから!

それはそれとして、従業員の方たちはみなさんにこにこと、親切でとても感じがよかった。



朝食

畳のお席に用意されていたから、二人分出ていたテーブルについた。
すぐにあたたかいご飯とお味噌汁が出て、食後にはコーヒーも。
ほとんどの方がお部屋のスリッパのままだった。
すぐ脱ぐのだから、ごっついひも付きの靴でくることはなかったのだー・・・
寝巻きの浴衣のままの方もいた。



紋別に向けて出発ですが・・・車が凍っている。



北見、遠軽を通って紋別に行きます。
流氷がきていないのは分かっているんだけれど予定だから・・・


2/4〜2/8

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ