メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々あるが・・ 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:買ってよかったと思うもの 参加中本文はここから買った時は「良かったぁ・・」って思うが、その後忘れていることたくさんあると思う 最近はねぇ・・私の財政事情で、「これっ・・」って言ったもの殆ど買ってないが・・昨日毎日昼食時に食べる(他は嫁さんが用意してくれる)野菜を刻もうとして、いつもはキャベツの千切りは一枚ずつ剥いて、包丁でやっていたが大分小さくなったから・・まず半分に切って、スライサーでやったがちょっと厚さ加減が・・調節したらいつもは捨てている硬い芯の部分も、凄く薄切りになって捨てるところなかった 確か買ったのは随分前で義母宅にも、プレゼントに持って行った記憶がある(今年義母は91歳で亡くなってから7回忌だし、あの震災ですべて流されてもうないはず)しかしながらこのスライサーの切れ味は凄く、右手親指少なくとも4回はスライスしちゃっているよ 今年も「酢タマネギ」をとスライス中にやっちゃったが、濡らさないようにしていてわりと早く治った(傷も深くなかった)買ったときは3,000円まではしなかったが、ちょっと高めだったが・・それと今思い出してもあの時買って良かったと思うが、15年位前かなぁ・・すぐに目について欲しくて買ったジャケット ジャケットの上着だけで5万円以上だったから、もしかしたらバブルの頃かなぁ・・生地もしっかりしているし色は好みのグリーン系で、下に黒とかでフォーマルでも着られる もしかして20年前か・・と言うと50代の初め、今年は年女の70代だけれどまだまだ着たいよ これからは欲しいと思っても、なかなか買えそうにないよぉ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ