メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチタイムコンサートに当選したから・・・♪ 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






ラフマニノフ: チェロとピアノのための2つの小品 Op.2 前奏曲/東洋風舞曲
メロディ ホ長調 Op.3-3
ロマンス ヘ短調
前奏曲 ト長調 Op.23-10
ヴォカリーズ Op.34-14
春の洪水 Op.14-11(伊藤悠貴編)

アンコールは 
ラフマニノフ  チェロソナタ 第3楽章
と、言ったような・・・カメラ持って行かなかったから出口の演目みただけ・・・
間違っていたらごめんなさい。曲聴いてもわからないもんで・・・

久しぶりの生チェロ聞いてうっとり。

ヴォカリーズ Op.34-14

これ好きだから・・・

とってもよかった。

なんかね、お年寄りが目立ちました。お昼間だからね。






この間買ったコートを着て行きましょう 
って思っていたのに、洗濯物を干しに出たベランダからの景色・・・戸建てのお屋根が真っ白・・・寒っ!
そんなもんで、今日もコートはオアズケ 

一日出ちゃうと夕ご飯の支度が面倒!
お昼どっさり食べちゃったからよけい面倒・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ