メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ipadに電卓を追加___三輪車が3週間以内に! 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は雨だったのに、息子が仕事帰りに泊りにきてくれました。

そこで、モートン病のページを両面印刷することを教えてもらいました。3日の診察にこれを持って行って主治医に相談します。

また、電卓が行方不明で困ったと言ったら、「ipadでやればいいじゃない」と無料の電卓を4種類もダウンロードしてくれました。一番使いやすいのを選びなさいと。

ipadでなんでも出来ちゃうのにはビックリです。

次の日曜も、真帆のサッカー応援に夫を誘ってくれました。家に引きこもらないよう、体育館通いも勧めてもらいましょう。


私の三輪車「電動ミニリハ」堀田さんが、健志がくるまでに間に合わして下さるようです。最高に嬉しいです。
ボツになったテレビの件で迷惑かけたとおっしゃるけれど、いえいえそのお陰で、1ヶ月早く作っていただけるんですから最高です。3月19日より前に届けて頂けそうです。

この頃しばらく膝痛がひどいけれど「電動ミニリハ」という三輪車さえ出来上がれば、足に全体重がかかることがなくなって、良いことがいっぱいありそうです。ワクワク!

町の体育館にも通う気です。軽い筋トレしなくっちゃ。


さあ今から、朝ごはん作って、息子を送り出さなくっちゃ。普段と違う早い目覚めも、良いものです。




ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ