メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年の初練習 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    寒いのは承知で、午後から練習に行った。練習している人が多いのでびっくりしたが、この寒いのに、コースに出るための練習をしていたらしい。さて、いつも通り、短いクラブから始めた。まとまりはないが、それなりに行っていた。少しずつ大きなアイアンにしていくにつれ、どれで打っても、同じ程度しか飛ばない。しかも、時々、フニャフニャといった、頼りない打ち方になる時があった。ドライバーの練習になった時、屋上で感じたことが起こった。その時、素振りが上手に出来なかったのだ。ヘッドスピードが、極端に上がらない。腰が痛いせいかなと思ったが、どうもそればかりではなさそうだ。昨秋から、チェックポイントにしている、右足、膝の押さえばかり気を取られているようでもあった。それにしては、当たり所がばらばら。方向もめちゃめちゃ。飛距離、まるで飛ばず。今年最初だから仕方ないかと、半ば諦めながら、出来るだけ自然体で打っていたが、2ヶ月ほどのお休みで、これ程落ちるとは、老化が進んでいるようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ